最新情報

2016-08-27 18:01:00

歩楽人ウォーキング倶楽部に入会しませんか?

ウォーキングを続けたいがすぐに飽きてしまう、ウォーキングをしたいがきっかけが無くてという方にバーチャルウォーキングが是非おすすめです。

 

自宅にいながらにして手軽にウォーキング大会に参加しているような そして その歩いた距離を入力することにより実際に歩いている感覚が楽しめます。

 

会員登録は なんと無料です。 (無料会員登録の仕方は最後に説明いたします。)

 

そして やり方は簡単 本日歩いた歩数 を入力するだけです。

 

長く続けるコツは 自宅周辺で自分のコースを作る事  お買物のコースやお仕事コースや休日のロングコース ショートコース 犬の散歩コース など 自分が無理なく楽しめるコースを作る事をおすすめします。

 

宮城.JPG

 

最初はは宮城県コースからで途中でお宝が出現したり各地の観光や歴史の説明なども表示していきます。(必要なものは パソコンとエクセルのソフト(同等品) 歩数計)歩数計は持って無くてもスマホ無料アプリ pacer  などがあります。

 

宮城県を完歩したら次、次と新しいコースにチャレンジしてください。 お遍路コースや奧野細い道コースなどがあっても面白いですね!

 

完歩者には なんと 税込み一万円以上のお買物から御利用出来る 2000円の商品割引券 プレゼント!※ そのコースで1回限りとなります。

 

完歩者は随時ホームページで紹介していきます。完歩しましたら歩楽人仙台駅東口店までご来店ください完歩証も御用意しております。

 

キャプチャ.JPG

 

 

 まずは歩楽人のホームページのお問い合わせから

 

 お客様の お名前かニックネームとメールアドレスを入力し 歩楽人ウォーキング倶楽部無料会員登録に✔ を入力してください。近日中にエクセルのデータと会員番号を発行し配信します。

 

無料会員登録はこちらから