最新情報

2016-03-28 11:25:00

GIRO 春色カラー 入荷! 広瀬通店限定

やっと日差しが暖かくなって来ました!

 

歩楽人でも続々春物入荷しておりますよ!

 

ふらっと お寄りください。

 

 

wg576c2.JPGWG576c.JPG

 

 

かかとにはスポーツシューズにも使用されているGELを採用。クッション性も心地よい1足です。

生産国 日本
備考 製法:セメンテッド
ヒール高:2.5cm
サイズ 22.0~24.5cm
アッパー素材 天然皮革
アウター素材 ゴム底
その他 ■4250はアッパー/天然繊維・天然皮革

2016-03-25 17:46:00

幅が広いパンプス入荷!東口店限定

お仕事用、冠婚葬祭で履く靴で幅が広い靴でお困りの方!

 

4Eでありながらすっきりしたデザインでスカートでもパンツでも似合いますよ!

 

オーダーメイドの中敷を入れればたち仕事でも疲れや足のお悩みも解決!

 

ヒールが低く、つま先の締め付けもないので、足への負担が少ないカジュアルパンプスです。甲部を深めにすることで足を包み込み、ブレを押さえるデザインです。甲のベルトはボタン留めです。

 

 価格税込 16200円

gurosso.JPGgurosso2.JPG

 

 

 

 

2016-03-21 11:38:00

ミズノウェーブって優れもの!

現在花粉症と奮闘中の歩楽人東口店店長佐伯です!

皆さんミズノウェーブご存知ですか!

 

ミズノの靴の踵に搭載されている部品です。

 

あのようなプラスチックのプレートを入れると重くなるのになぜ入れてるの?という人もいると思います。

 

実はあのプレートがミズノの靴の クッション性と安定性を 実現しているのです。

 

しかも外反母趾や偏平足のでお悩みの方にはうれしい 過剰回内 (足首が内側に過度に倒れこみむ)を抑制!

 

値段は他のスポーツメーカーと比べると安くはありませんが このような他社には まね の出来ないテクノロジーが搭載されているからなのです。

 

 

歩楽人では ミズノのウォーキングシューズを幅広く取り扱いしていますので是非、ミズノウェーブを体験してください。

 

機種によってさまざまなミズノウェーブを搭載!

キャプチャ.JPG

 

2016-03-20 11:59:00

外反母趾でお困りでないですか?

外反母趾は痛いばかりでは無く、体のバランスを崩している事をご存知ですか?

 

そのままにしていると変形性膝関節症などや腰痛などの原因にもなります。

 

歩楽人では靴でしっかりと体を支えてスムーズな歩行が出来るようにオーダーメイドの中敷でバランスを取ります。

 

バランスが取れた事によりスムーズな歩行が可能となり、蹴る(押し出す)という動作も出来、外反母趾の原因の一つのヨコアーチも改善されていきます。

 

又、大きい靴や紐が無い靴も外反母趾を悪化させる原因ともなります。(大きくや紐が無い靴は安定感が無い為、指で掴むという動作となりスムーズに歩けなくなる為)

 

まずはお気軽にご相談ください。外反母趾のお客様のご相談が非常に多いです!

 

CIMG4391.JPG

 

 

2016-03-17 13:43:00

当店にも是非、お寄りください!

東口の東西連絡自由通路も新しくなり、エスパルの東館も3/18オープンとなります。

 

通路も以前と比べて広く、天井も高く明るくなりました。

 

是非、当店にもお寄りください。

 

CIMG4381.JPG

 

CIMG4385.JPG

 

歩楽人東口店は東口のエスカレーターから右側(南側)に見える駿台予備校の隣です!

 

 

CIMG4389.JPG

 

CIMG4378.JPG

1 2 3